今日の説明会は
朝からで、1社だけだから
2時には家に着いて
履歴書を書けるだろうな
と思ったら
説明会が終わったのが
2時でした…
ものすごく丁寧なのはいいですが
パワーポイントの説明のあと
製品を見ながら、もう一度
同じ説明をされました。
完璧に同じ説明でしたよ…
このせいで、説明だけで
2時間半。
もうぐったりです。
その後、テストを受けましたが
まったくわからず。
疲れたからか
腹が減ってたからか
わかりませんけど…
しかも、行く時に会社がわからず
雪の降る中、15分歩き周りましたし。
もう散々でした…


ぐったりですが
帰ったら、履歴書書きます。
というより
書かないとヤバイです。
その後は、バイトだし…
ほんとぐったりしそうです…