朝、履歴書を書いてましたが
ミス連発で、紙が減るだけの
結果になってしまいました。
おかげで、電車に乗り遅れそうになりましたし。


思ったより早く着きそうだったので
ヨドバシカメラに寄り道したら
アメリカ製のイヤホンが
ごり押しされていて
すごく気になり、安かったので
買ってみました。
これが予想以上にいい品でした。
ほぼ耳栓な上、かなりクリアな音で
しかも低音をかなり拾ってくれる
といういい品でした。
ベース音とバスがすごいです。
これから音楽専用のイヤホンにします。


1社目は、第一志望なので
本気で臨みました。
ただ、話が長くてしんどかった。
しかも、1つ質問に対する答えが
長かったので、押してしまい
2社目のケツが迫っていたので
終盤は、早く終わらないかな
とハラハラしながら聞いてました。
終わったらすぐだとなんか嫌なので
ほどほどな加減で出て
ダッシュで駅へ。
ただ、ちゃんと得るものはありました。


2社目は学校の最寄り駅だったので
最短距離で行き、すぐ着きました。
時間的には飛び込みでは無かったですが
ほぼ満席で、あと2分遅く着いてたら
机無しで、しかも端っこという
扱いだったので
ホントによかったです。
拷問のような感じでしたし。
2社目は初めて違う業種だったので
得るものが多かったです。


忙しいながら
ほどほどにネタが浮かんでます。
先週は散々だったから
今週はがんばらないと。


明日は必ず
履歴書を完成させないと。