会社説明会に行く前に
合同説明会に行ってみよう
と思い、履歴書を書く手を
止めて行きましたが
合同説明会は、行った意味無かったです。
入場して、さっさと出てきました。
だったら、履歴書書いてれば
よかった…


昼にインドカレー屋を見つけたので
入ってみました。
初めて本格的なインドカレー
食してみました。
最高に美味しいかったです。
ナンがマジうまかった。


説明会まで、時間があったので
2駅歩いてみました。
いい運動になりました。
これで、20円ぐらい浮いたはず。


説明会は、正直なところ
睡魔との戦いでした。
ただ、ちゃんと収穫はありました。
サービスについて
考え方が変わりました。