完璧に雪でしたね。
朝、起きた時から
辺り一面、真っ白でした。
ただ、テンションは
まったく上がらず。
子供の時なら
はしゃいでただろうに。


友達とトレーニングをして
たまに行くラーメン屋で
地獄ラーメンを
食べることに。
いざ、店に入ったら
目の前のレジで
店員と客がもめていて
店の空気がかなりピリってました。
いきなり、この光景だったので
テンションが下がりましたが
地獄ラーメンはおいしくいただきました。
かなりの汗をかきましたし。


明日からまた
会社説明会めぐり。
うまく時間をつくって
書くものを書かないと。


中居くんの野球モノマネ
かなり爆笑しました。
前のやつ見ればよかった…
ただ、来週も楽しみ。