朝から夕方までバイト。
ほどほどに忙しい中
ネタを考えながら
仕事をこなしてました。
ネタといっても
いつも送ってるネタから
エントリーシートに書くネタまで
幅広く考えてました。
昨日のロケショ聴かないと。


注文していた品を受け取りに
某コンビニへ行ったら
めっちゃしんどい事になりました。
そのコンビニはオープンしてから
まだ、3週間程しか経ってないらしく
すんなり受け取れるか
ちょっと心配しながら
レジへ向かったら
案の定、予感が的中しました。
始めにレジをやった
バイトさんが手順がわからず
あたふたしてたところに
隣のレジで接客していた
店長が来ましたが
その店長もわからないらしく
あたふたしだして
片方のレジの客をほったらかして
二人で、レジを必死に操作しだしました。
隣のレジの客の冷ややかな目線
他の客の何やってんだろう目線
そして店長&バイトさんの焦り具合
を感じ、半端ない汗が出てきました。
ちょっとしたら
バイトさんの方が他のレジに行って
どうにか他の客の目線を感じなくなりましたが
相変わらず、店長の焦りはおさまらず。
というより、焦りが増す一方でした。
結局、10分ほどかかり
料金を払い、無事に受け取る事ができました。
もちろん店長が謝ってきましたが
自分も申し訳ない感じがし
お互い謝りあって
世間話をして
帰宅しました。
店長さんには、ぜひともこの経験を
活かしてもらいたいところです。