雪は意外とすごかったですね。
降り始めて30分で
家の前の田んぼと砂利道が
白くなりましたね。
そこそこ積もるみたいですけど
明日はかなり晴れるみたいですね。
雪が溶けたら
顔写真を焼き増しに行かないと。


とりあえず、2社書き終わりました。
ちょっとミスしましたが
うまくごまかしました。
明日も2社を目標に書きます。


なんか久々に昼ご飯を家で食べたような。
今週は松屋のカレーばっかりだったからな〜


うちの猫がほぼ一日
タツの中で過ごしてました。
覗いてみたら
熟睡してましたよ。
うらやましいと思うと同時に
ほんとかわいいと思いましたね。


テレ東の写りが悪く
アド街が見れなかったので
NHK教育を見てみた
みうらじゅんさんや山本監督が
出てるではないですか。
内容も若干バラエティーぽかったですし。
最近のNHKは変わった番組が
多いような気がするな〜