ゴーヤーちゃんぷるーを観ました。
予想をはるかに上回る
いい作品でした。
本当の人とのつながりとは
生と死・生命とは
出会いと別れとは
などなど
知らず知らずのうちに忘れていた
ことを思い出すことが
出来ました。
主演の多部ちゃんも
かなりいい演技でしたし。
そして、沖縄に行きたくなりましたし
泡盛ゴーヤーチャンプルー
食べたくなりました。


ロト6がキャリーオーバーなので
久々にやってきました。
ついでにスクラッチをやったら
なんと久々のプラスに
しかも2200円のプラス。
払い戻し金額の4200円には
久しぶりに興奮しました。


ファミコンソフトを買いに
ジャンクショップへ行ったら
仮面ライダーファムのフィギュアを
発見したので
即、買いました。
高校の時に探していた時期が
あったので
見つけた瞬間は
興奮しました。
値段も安かったですし。


これから
夕食の下ごしらえをします。
本格的に料理をするのは
久しぶりですね。
料理といっても
下ごしらえですけど。