今日は久しぶりに早起き。
起きた時は、まだ太陽が
昇ってなかったですね。


会社説明会の為に久々にお台場へ。
行く電車の中で
隣に座ってスポーツ新聞を読んでたおっさんが
別に見てた訳でもないのに
やけに新聞をこっちに見せないようにしてました。
なんかおもしろい出来事でしたね。
午前中の説明会は、説明会と言うより
一次試験でしたね。
説明はあっという間に終わって
1時間半、テストでした。
出来は…
通ればいいけど…


午後は、また東京駅へ。
ゆりかもめに乗ったのは
何年ぶりだろう…
と思いつつ移動。
午後の会社は、世界中のだれもが知っている
某巨大会社へ。
説明会に参加出来たのが
奇跡でしたね。
話によると半日で全日程が
埋まったらしいです。
そして、そういう会社だからか
周りの人が、明らかに賢く見えました。
内容もかなり貴重な話を聞く事が出来て
ほんとよかったです。
果たしてこの会社の書類選考は
通るのだろうか…
ちょっときびしいだろうな〜


ファンダンゴが3月いっぱいで
放送を終了するそうです。
ここ最近は、水野キングダム
ルミネの舞台しか見てなかったとはいえ
なんか寂しいですね。
見始めた、いかにもCSらしい
かなり攻めた番組が多かった頃が
懐かしいです。


明日はエントリーシートを書かないと。
DVD観終わるか、微妙になってきました。