さすがにやることを
これ以上、後回しにするのは
ヤバイと思い
徐々に始めてみました。
失敗すると始めからやり直しになる作業で
もちろん、失敗したくないので
一気にやらず、こつこつらるのが
ちょうどいい作業ですし。
明日もこつこつやっていきます。


クローズ・ユア・マインドを観てみました。
若手に出演の機会を与える
という制作のコンセプトは、好きですね。
作品の方は、言いたいことは
伝わってきましたが
いまいち理解できないまま
終わってしまいました。
ただ、本編は50分ほどですが
これを4日間で撮ったというのは
おどろきましたね。
若手がメインだけあって
初々しい作品でした。


ロケショ、久々に一言読まれました。
今週もがんばって考えないと。
ただ、今週はなんか
すんなり浮かんでこない
予感がします。