午前中に友達と
ランニングへ。
久々だったのか
いつもより疲れがくるのが
早かったですね。
その後、いつも通り
中古ショップ兼レンタルショップへ。
ぶらぶらしながら
映画のパッケージを見ていたら
映画が見たくなりましたね。
そして、ランニング中に
デパートとかにある
ポップコーンの自動販売機の
ポップコーンが久々に食べたい
と話していたので
実際に行ってみることに。
昔ながらのデパートに行ったら
ありました。
しお味・バター味・チーズ味がありましたが
1番気になるチーズ味が売り切れで
なんかめんどうなったので
食べずに帰宅しました。


帰宅後は
部屋の蛍光灯の点きが悪いので
交換することに。
カバーをはずすのに苦労しましたが
サイズを確認して
いざヤマダ電機へ。
どうせなら蛍光灯と一緒にスターターも
交換しようと思い、ともに購入。


そして
映画を観たい衝動が強く
その勢いで、そのままレンタルショップ
まず1件目で

ゴーヤーちゃんぷるー [DVD]

ゴーヤーちゃんぷるー [DVD]

ナイスの森 The First Contact [DVD]

ナイスの森 The First Contact [DVD]

をレンタルして
2件目は
アルゼンチンババア [DVD]

アルゼンチンババア [DVD]

檸檬のころ [DVD]

檸檬のころ [DVD]

をレンタルしてみました。
やることが後回しにならないように
うまく時間を作って
観てみます。


友達にgigabeatが壊れた話しをしたら
もしかしたら
復活するかもしれない
復活の方法を教えてもらい
実践してみたら…
なんと復活しましたよ!
中のデータも無事でした。
ただ、電源スイッチの調子が
あまりよくないです…
復活しただけ、ほんとうれしいです。
本当に友達に感謝感謝です。