今日も会社説明会へ。
正直、行くまであまりやる気が
出ませんでしたが
かなりいい収穫でした。
話しを聞いてて
かなり興味のある会社でしたし。
自分と同じく、文系で自動車関連を
志望している方と出会い
いろいろと話しているうちに
意気投合しました。
ある意味、敵になりますが
お互い情報交換することに。
そういえば、先週の面接の結果が出ました。
結果は、もちろん通らず。
まったく研究していなかったのが
敗因だと思っています。
忙しい時期に勝手に面接の日を決めてきたのには
どうかと思いましたけど。

この結果はまったく
気にしてません。
これから得るものが
かなりありましたし。


選んだMDがナイナイのANNで
鶴瓶さんが来た回と
もんたよしのりさんが来た回でした。
学くんの回は、すぐに思い出しましたね。
ラジオなのに画が浮かびました。
当時聞いてて、ご開帳の時は
やっぱり爆笑してたんでしょうね。
今回は電車の中なので、必死にこらえてましたけど。
もんたよしのりさんの回も
こらえるのに必死でした。
ハナクソやで
が出るたびにこらえるのが
必死でした。
当時は、家で聞いてたので
大爆笑だったんだろうな。


明日も会社説明会ですが
これを乗りきれば
久々に落ち着きます。
休みは、やることがあるだけに
うまく使わないと。