朝から寒かったですね。
雪もかなり降りましたし。
そこそこ積もってましたね。
久々に普通の生活をしてて
雪を見ましたね。
会社説明会の梯子しましたけど。


午前中の会社説明会
東京国際フォーラム
聞きましたが
いきなりビデオを1時間見させられ
眠気との勝負でしたね。
その後、いろいろ話しましたが
次の会社に行く時間になってしまい
消化不良のまま、会場をあとにしました。
押したおかげで、次の会社は
ほぼ飛び込みで、どうにか間に合いました。
こちらは、会社説明だけだったので
1時間ほどで終わり、ちょうどよかったですね。
2社目の行き帰りに初めて、京急に乗れましたし。
生でインバーター音も聞けましたし。


保存MDの1番下のを取ってみたら
かなり前のナイナイのANNでした。
おそらく、高校の時のですね。
コーナーが懐かしく
ネタも懐かしく
CMも懐かしく
ジングルも懐かしく
ハガキ職人さんも懐かしいかったです。
保存テープを探せば、中学時代のが
出てくると思いますね。
今週は、ロケショがんばろ。


これからバイト
かなり寒いですけど
どうにかがんばります。