今日も出張しましたが
まさかのMDプレイヤー忘れ。
MDはカバンの中に入れましたが
肝心のプレイヤーを忘れましたね。
久しぶりに行き帰り、何も聞かずに
電車に乗ってました。
こころなしか、いつもより
早く着いた感じがしました。
ぼ〜としてたんですかね。


午前中の説明会は
説明会というよりは
グループワークでした。
初のグループワークで
しかも一緒になった人たちも
初だったらしく
うまく噛み合わず
時間までに結果が出せませんでした。
でも、なかなかいい経験でしたね。
その会社も某巨大グループ会社の子会社でしたし。


午後は東京駅へ移動し
久々の東京駅にかるく迷いながら
日本橋口にある
あのビルへ。
こちらは、普通の説明会でしたが
楽しい雰囲気だったので
聞いてて、楽でしたね。
お土産にとあるミニカーをいただけましたし。


これで、しばらく落ち着くので
明日あたりに
これまでのメモを
まとめてみます。
履歴書もある程度
ストックしておかないと。


バイトを休んだので
久々にぐるナイを見ました。
毎年恒例のワカサギ釣りを見るたびに
中学時代を思い出しますね。
あの沼での林間学校で
カッターを漕いだり
山の絵を書かされたり
沼を一周したりしましたね。
あの頃が中学時代で
1番楽しい頃に
なりつつありましたね。