授業が終わったので
今までのプリント類も
いっしょに片付けました。
かなり部屋がスッキリしましたね。
落ち着いて勉強できる環境に
戻りましたが
まだ、テスト勉強はしてません。
おそらく、明日もしなそうです。
テストもあと2日だけだし。


やっと以前買った
天然コケッコー
を観ました。
いい意味で、透明感がある作品に感じましたね。
田舎の美しい風景に
淡々と進む時間が
そう感じさせ
あっという間に2時間が経ちましたね。
ありふれた日常なんだけど
時間が経つにつれ
その日常が大切に思えてくる
そう感じました。
一瞬一瞬が貴重な時間だと。
心が疲れた時にまた観たいですね。


ノースフェイスのジャケットを
買ってみました。
そこそこの値段はしましたが
やっぱりいい品ですね。
真冬から春まで
幅広く使えますよ。


これから
エントリーシートを書きます。
今週もテストが終わったあと
水曜から金曜まで
毎日会社説明会です。
いよいよ本格的に始まりましたよ。