バイトはひたすら昼過ぎまで
待つだけだったので
まったくやる気が出ず
久々にかなりテンションが低い状態が
続きました。
途中でなんで今日入れたんだろ
と思いましたよ。
そこそこの小銭は稼げましたけど。


やっとたまっているビデオが
見れました。
先週のアメトーークのホリ散歩
久々に笑い泣きしましたね。
テンションが低かったですが
大笑いしました。
ぜひ続編をやって欲しいですね。
そのあと、ちょっと前に
ファンダンゴで放送した秒殺
毎回秒殺を見るたびに思いますが
ギャグってすごいな
と思いますね。
たった一言や
一言にアクションが加わるだけで
おもしろくなる
やっぱりギャガーはすごいです。


忘れてましたが
昨日、更新した今年のAライが
届きました。
今年のカラーは目が軽くチカチカ
するようなうすい青でした。
たしか数年前から
年ごとに変わるようになった
みたいですけど
もう少しライセンスっぽい
色のチョイスがいいですね。


明日は掃除をする暇がなかったので
荒れている部屋を片付けないと。
ちょうどテスト勉強もすることだし。