ゼミのテストだったので
早めに学校へ行き
1時間ほど勉強。
資料の持ち込みが出来ますが
問題を見て、項目を探して、解く
と時間が足りなくなるので
インデックスをつけ、内容を頭の中に入れて
テストにのぞみましたが
テスト開始時間になっても
先生がまったく現れず。
普段から、のんびりしていて
いつも授業に15分ほど遅れて来ますが
テストなのにいつも通りかい
と思ってたら
学校の職員が来て、あたふたしだして
待つこと10分、何事もなかったかのように
いつも通り、来ましたよ。
なんだかんだで、15分押しで始まり
60分間フルに使い、どうにかできました。

明日は、3つすべてのテストが暗記系なので
明日が最大の山ですね。
3年の最終日だけあります。


帰りの電車は
なぜか今日は
いつもより混んでいて
ギュウギュウでした。
ドアの近くに立っていて
人が大勢降りて、余裕ができたので
ふとバッグを見てみたら
なぜかバッグの端に
蛍光ペンが刺さっていました。
おそらく、大勢降りた時に
何人かぶつかってきたので
その中の誰かのが
たまたま刺さったのかな
と思い
とりあえず
電車を降りてから
これをどうしようか
決めよう
と思いながら
gigabeatを操作していたら
手がすべり
落下しました。
即、拾い上げ
いじってみたら
読み込みの画面から
動きませんでした・・・
ただ、落とす直前まで聞いていた
HAWAIIAN6のMAGICは、流れ続けていたので
曲を最後まで聞いて
最期を看取りました。
短い間でしたがありがとう。
明日から学校の帰りも
MD生活に戻ります。
3万が3ヶ月で、お亡くなりか・・・


ネプリーグで
神子島みか選手が
出ていましたね。
近い将来、F3にステップアップ
してもらいたいものです。
今年もTeam Naokiから
スーパーFJに参戦するんですかね。