いろいろと買い物を頼まれて
買い物の時間で午前中が終わりましたよ。
行く前に短編の訳しとまとめは
終わらせましたが
ほとんど、勉強できなかったですね。
午後は散髪に行ったり
AUTOSPORTを買いに行ったりで
これもまた、あまりできず。
明日は朝が早いので
これからほどほどにやります。


AUTOSPORTを見ておどろきました。
伊藤大輔選手がチーム・ルマンに移籍するそうです。
トヨタに移籍すると噂がありましたが
まさか移籍するとは・・・
今年のスーパーGT
GT500・GT300ともに
ドライバーの移籍が
かなりあるみたいですね。
GT300の方はちょっと楽しみですね。
ISが途中から登場するみたいですし。


ついにある企業の面接が
来週の金曜に決まりました。
早くも緊張してます。
それなりに準備しないと。


明日は東京ビッグサイト幕張メッセへ移動。
その後、夕方からバイト。
かなり忙しい1日になりそうです。