時計を買いに池袋へ
わざわざ行った理由は
ヤマダ電機で買って
ポイントが欲しかったからです。
池袋のヤマダ電機
本当にビッグカメラのほぼ隣にあるんですね。
都心に出店しているだけあって
幅広い品揃えでしたね。
うちの近くのヤマダ電機
いろいろなのを扱えばいいのに。

久々に都心へ行ったと言っても
ほぼ2週間ぶりでしたね。
ただ、電車に乗っている時間が
いつもより長く感じました。
この2週間も長く感じましたし。


久々にレース関係を
フェラーリマクラーレン
新車を発表しましたね。
今後のテスト結果が気になるところです。

伊沢選手がFポンスーパーGT
ARTAのシートが決まったそうです。
果たして、スーパーGTの方のパートナーは
だれになるんでしょうかね。
なんかいろいろな噂があるみたいですし。

今年からスーパーGTに参戦する
GT-Rのカラーリングが
オートサロンで発表されるみたいです。
立ち寄らないと。


明日は1日テスト勉強して
飽きたら
散髪してきます。