東京ビッグサイトの就活のに
行ってきました。
ちょうどオープンの10時に着きましたが
ほとんど、人が居ませんでしたね。
ちょうど、テストが近い平日だったからでしょうか。
そのせいで、企業の人と3対1で話を聞くはめに。
もちろん自分1人で、企業の方が3人。
つらい状況でしたが
印象に残ったかもしれないですね。


そして、幕張メッセへ移動して
東京オートサロンを見学。
ブリヂストンからポテンザ
ニュータイヤのRE-11が展示されてました。
非対称パターンで、攻めたタイヤ
って感じでしたね。
2時間しか居れなかったので
もう少しじっくり見れたら
よかったんですけどね。


帰りの電車が若干遅れていて
バイトに間に合わないかも
と思いましたが
どうにか間に合いました。


思ってたより忙しくなかった1日でしたね。
ただ、かなり歩いたので
疲れましたけど。
明日から学校で、早速テストが…
どうにかがんばらないと。