年末で忙しくならないうちに
いろいろなところへ行ってきました。
久しぶりにアウトレットへ行ったら
平日なのにかなりの混み具合でしたね。
期間限定で、バートンのショップが出店していたので
Tシャツを購入。
野口さん2人で買えました。


レンタルショップの会員の更新へ
CDだけを借りるつもりでしたが
いろいろ見ているうちに
やっぱりDVDも借りてしまいました。
スイミング・プール
ロスト・イン・トランスレーション
を借りてみました。
まだ、見ないとと思っているVHSやDVDがあるのに
ついつい借りてしまいました。
うまく時間を使って観てみます。


年内でやるべきことを頭の中で
まとめとかないと。