久々に友達とランニングへ
ここ最近、まったく走ってませんでしたが
それなりに走れましたね。
M-1談議も花が咲きましたし。


その後、友達がいろいろ買うものがある
ということで
昨日も行きましたが、アウトレットへ
ただ、今日は片っ端から店を見ていき
かなり楽しみましたね。
いいTシャツも買えましたし。

久しぶりに充実した1日が過ごせました。


ただ、今日が木曜なのをすっかり忘れていて
AUTOSPORTを買うのを忘れてました。
これから、買いに行ってきます。
年賀状も印刷しなきゃならないのに・・・

明日はほぼ1日バイトだし・・・


明日からカウントダウンジャパンが始まりますが
ちょっと前からチケットが取れたんだから
やっぱり行けばよかった
と思っていましたが
今は、時間的にも予算的にも
とても行ける状態ではないので
やっぱり行かなくてよかったです。