会社説明会に行きました。
豊洲だったので、少し迷いつつ
街ブラしながら、散策して
会社へ向かいました。
説明を聞いて、かなり素晴らしい会社ですね。
正直、予想以上でした。
ただ、いきなりエントリーシートを書くことになり
書いて提出しましたが、汚い字で
しかも漢字も使わなかったので、書き直したいですね。
あとで連絡してみます。


昨日のゲームセンターCXの生放送
寝る前にちょろっと見て、朝5時まで延長あり
ということで、テープチェンジをして寝まして
朝、最後の方を見てみましたが
本当に朝5時までやったんですね。
有野さん・スタッフのみなさんご苦労様ですね。
あとで全部見ます。


ゴルゴ13がアニメ化か〜
どうだろうな〜