朝、学校へ行くため駅へ行ったら
ケーブルテレビのクルーが居ました。
なにやらインタビューをしていまして
自分も声をかけられましたが
時間の都合で断りました。
ケーブルテレビだとはいえ
時間があっても断るつもりでしたね。


学校へ入ろうといつもの入り口へ行ったら
門が完全に閉まってました。
他の入り口の門が開いてるだろう
と思い、行ってみましたが
他も全部閉まっていて
なんだかんだで学校を1周しちゃいました。
結局、警備の門が若干開いていたので
勝手に入っていいのかな
と思いつつ、そこから入り
無事に構内へ入れました。


帰りに池袋に用事があり寄りました。
何年ぶりかわからないくらい
久々にサンシャイン方向へ行きましたが
土曜だけあって、かなり混んでましたね。
ハンズなんて、ゆっくり見てられませんでしたよ。


外はかなり寒いので
この寒さで、雨が降ったら
雪が降るかもしれないですね。
ただ、そこそこ雨が強いので
雪にはならないかもしれないですね。


明日はついにM-1です。
明日は基本的に敗者復活から
ずっと見るつもりですね。
自分は、トータルテンボスに頑張ってもらいたいですね。
順番的にもいい位置にいますし。