ヤマダ電機へビデオテープを買いに行って
DVDをゾーンを見ていたら

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

がありました。
映画館へ観に行こう
と思ってたくらい
気になっていた作品で
あとでレンタルで済まそうか
それともこつこつ貯めて
貯まりに貯まった
ポイントで買うか
悩みましたが
ポイントで購入しました。
ポイントもかなり余裕があったので
こういう決断をしました。
たまにはこうやって使わないと
万が一カードを無くしたら
ヘコみますからね。


家で手すりの取り付けの工事をしていて
これがまた
かなりうるさいです。
何もできないぐらい
うるさいです。
勉強も集中できませんし
ましては映画を観るなんて。
ということで
天然コケッコー
あとで観てみます。