全部

敗者復活は全部見ました。
さすがに全部見たのは疲れましたね。
去年は飛び飛びでみてましたから。
ファンダンゴで見てまして
本戦はもちろんよかったですが
本戦の合間に入る
ライセンスとのからみがよかったですね。
ピースとのからみは特に面白かったです。
ただ、5時からSky・Aに変更しましたけど。
しかし、会場で見てる人々は
日が暮れてから寒そうでしたね。


M-1今年は予想以上にすごかったですね。
始めの20分はゴタゴタしていて
集中して見れませんでしたが
後半は一気に駆け抜けた感じがしましたね。
過去最高の激戦とも思える
決勝がそう感じさせたか
それともサンドウィッチマン
そのように感じさせたのですかね。
敗者復活から見てるのもあるんでしょう
サンドウィッチマンは敗者復活のデジャブーを見てる感じがしましたよ。
笑いのポイントはもちろん
笑いの大きさまでも同じに感じました。
正直、鳥肌が立ちましたね。
今年は敗者復活を見ていてよかったです。
なにはともあれ
サンドウィッチマンおめでとうございます。