洗車しようと思いましたが
洗うスペースがなく
強い北風だったので
断念しました。
その代わりに机周りを片付けました。
かなりプリント類が溜まってたのが
キレイに片付きましたね。


昨日買ったナムコミュージアムDSですが
今日、じっくりやってみましたが
意外とよかったですね。
ファミコン版の移植ではなく
アーケード版の移植が
いい味を出してますね。
パックマンVSもおもしろい
バトルができますし。
なかなかいい買い物でしたね。

2.1chのスピーカーも
ウーハーがあると
やっぱり迫力がありますね。
低音を身体で感じられますし。
こちらもいい買い物でした。


スタットレスタイヤに履き替えました。
3年目のタイヤなので
アイスバーンはより慎重な運転をしないと。


マクラーレンコバライネン
起用するみたいですね。
アロンソルノーへ移籍して
ピケJrがセカンドになったことで
どこへ行くのか
と思ってましたが
意外と早くマクラーレンに移籍が決定するとは。
てっきり、マクラーレンには
ペドロ・デ・ラ・ロサスーティルが収まるのかと思ってました。
ちなみにペドロ・デ・ラ・ロサはサードみたいですね。