朝から体調が悪いです。
そんな状態で、テストと会社説明会
タイミングが悪すぎです。
テストの方は、なんだかんだできましたね。
ただ、途中で吐き気がして、途中退室したので
あくまでも点数は、参考になるとのことです。
おそらく単位は、もらえるとのことだけど
ちょっと心配だな…


会社説明会のために、ちょっとヘコみながら新横浜へ移動
新横浜はM-ON以来の2ヶ月ぶりでしたね。
会社までは路線バスでの移動で
バスに乗るのは、ほぼ1年ぶりでしたね。
小銭作っといてよかった。
会社はだだっ広くそこらじゅうに
自分の普段見れないものがたくさんあったので
興奮しましたね。
そして、体調が悪いのを気合いでカバーして
説明会に臨みました。
かなり貴重なお話が聞けて、よかったですね。
踏み込んだ質問も答えてくださいましたし。
気合いを入れて行ったかいがありましたね。


帰ったら、体調回復のためにさっさと寝ます。
インフルエンザじゃなきゃいいけど。