朝、新聞を読みおわって
チラシをみていたら
いつも行ってるレンタルショップ兼ゲームショップで
ナムコミュージアムDSがかなり安い値段での販売。
失敗しても気にしない値段なので
朝、学校に向かう前によりました。
ちなみに朝7:30です。
週末は24時間営業ですが
無論この時間なので駐車場には1台も車はなく
店の中も客はだれもいません。
夜勤明けの店員3人が暇そうにしてましたね。
なんか異様な空気でしたよ。
買ってやりましたが
納得のお値段でした。
とても元値じゃ・・・


テスト1発目でした。
講師と1対1の発表形式のテストで
順番が来るまで暇で暇で。
終わった後も暇で暇で。
そのあとの授業がダルダルでしたよ。