昨日、ブリッジで痛めた腰が
かなり痛いです。
予想以上に痛みが残りましたね。


明日、就活ガイダンスがあるんですが
その時間は授業があり
出席したい授業なので
どっちをとるか悩んでます。
多分、どちらをとるかは
明日の気分次第になりますね。
ちなみに今の気分は、ガイダンスです。


巨人ついにグライシンガーまで
手を出したか〜
これでチーム中の競争率が
かなり高くなるだろうな〜


明日、レポートやらないと…


M-1決勝進出者は、ザブングル以外は
吉本勢でしたね。
今年はファンダンゴの方で2回戦か3回戦から
やってましたが
見よう見ようと思ってましたが
見てないですね。
準決勝はいつ放送するか調べて
時間があったら、見てみます。
ただ、敗者復活戦は絶対見ますよ。
今年はファンダンゴなので、見れますから。
あと2週間か〜


ロケショからステッカーが届きましたが
今週、ステッカーいただけたかな。
後でもう1回聞いて、確認してみます。