マイナビのに行ってきました。
着いた時間が悪かったのか
入口がかなり混んでて
入るまでに30分かかりましたよ。
中も混んでるだろうな
と思いましたが
広い分そんなに混んでませんでしたね。
意外とぶらぶらできましたし。
そこそこの収穫でした。


台場まできたので
メガウェブでGTカーでも乗ろう
と思い、国際展示場から歩いて行きましたが
見た目よりも距離があり、疲れたましたよ。
ちょうど今日、Zepp Tokyoでは
KEMURIのラストライブがあるで
昼過ぎでしたが、会場周辺にはKEMURIファンが早くもいましたよ。
チケを求めるファンもいましたし。
ラストライブだから、入りたいだろうな。
M-ONのライブの時は、よかったな。
と思いつつ
メガウェブで、車を見てたら
あっという間に1時間半が過ぎてました。
やっぱり車はいいですね。


筋トレしている時に
突然、ブリッジをしたくなり
勢いをつけて、やってみたら
腰をやっちゃいました。
腰の筋がツってしまい
もがき苦しみましたよ。
昔は全然余裕だったんですけどね。