確保

悩んだ結果
ガイダンスを選びました。
まぁ、1回ぐらい仕方がないと思えば・・・
ガイダンスはなかなかいい内容でした。
ためになることが多かったですし
招待講師の方がすごいインパクトのある方でしたし。


レポート提出の時期になってきたので
学校のパソコンの争奪戦が激しいです。
タイミングがよくて確保できたものの
あと5分遅かったら、確保できなくて
レポートが書けなかったですよ。


アロンソルノー復帰だそうです。
セカンドはフィジケラではなく
ピケJrになるそうです。
これでF1のストーブリーグ
落ち着いてくるのではないでしょうか。
やっぱりアロンソは2009年はフェラーリなんですかね。


調べてみましたが
M-1の準決勝の放送はないみたいですね。
準決勝どんな感じか見たかったな。


週プレを立ち読みしたら
大橋未歩アナのコラムが最終回でしたよ…
テレビの裏側や働く心構えなど
いろいろあって
いいコラムでしたね。
長年読んでただけに
来週からなんか寂しいな。


今週、Aライの更新をしに行かないと。