就活のイベントへ行ってきましたが
あまり収穫がなかったですね。
企業のスペースが、一坪ぐらいだったので
通路に人が溢れてて、のんびり見れませんでしたよ。
目的の企業もスペースの都合で、会社説明だけでしたし。
次のに期待してみます。


夕方に基礎学力テストを受けました。
国語→数学→英語の順で、各20分間でした。
国語は簡単で、時間も余りましたが
数学は考えれば、解ける問題でしたが
まったく時間が足らなかったです。
多分、足らないように作ってあるんでしょうけどね。
普通に解くなら、60分は欲しい感じでした。
英語は数学の慌てが残ったせいか
問題は難しくなかったですが、変に時間がかかってしまい
時間ギリギリでした。
慌てるといいことないですね。

これもレポートの後に見直しをしてみます。


そのレポートもがんばれば
明日で終わりそうです。
ただ、提出して、やっと始まるみたいなものですけど。