雨が降ったり、止んだりとした天気でしたが
1日ほとんどレポートをやってました。
午前は作品を読んで、ネタを挙げ
書く順にまとめてましたね。
読むと言っても、ある程度訳していましたが
長編なので、1周1時間かかりました。
細かく読んでたりしてたら
あっという間に午後でしたね。

午後レポート書き始めようとした時
外を見てみたら
きれいなアーチ状の虹が出てました。
完璧なアーチだったので
The 虹
って感じでしたね。

途中、気分転換でランニングをしましたが
途中で、急に雨が・・・
しかも、かなり強く・・・


なんだかんだありましたが
2/3ぐらい終わりましたね。
もう少しがんばれば、終わりそうですが
読み返してみたら
少々めちゃくちゃな文章でした。
まぁ、3回提出するうちの
初回なので、どうにかなりそうです。