レポート書き上げました。
ただ、まとめがいまいちしっくりこないので
明日の午前中にでも、フリスクでも食べながら考えて
まとめを書き直してみます。


しかしいい天気でしたね。
キレイな青空でしたし。
このままこの天気が続くなら
金曜にカートでも行ってきます。


帰りの電車が遅れて、乗換駅は大変でしたね。
宇都宮線伊勢崎線ともに遅れて
駅はかなり混んでましたが
電車は空いてて
帰りがすこし遅くなっただけだったので
まだマシでしたね。


リンカーンの浜田さんと袴田さんのカラミ見てたら
人気者でいこう!を思い出しましたね。
早大門が一番好きでしたね。
キクさん何してるかな?


報道ステーションの引退特集見てたら
泣けてきましたね。