無駄

業界研究に出席するため
朝、ヤマダ電機へバッグを買いに行ったら
棚卸しをしたらしく、配置がかなり変わってて
探すのに苦労しましたね。


そして、その業界研究は
さんざんでしたよ…
某有名電気機器メーカーの人事部長の話を聞きましたが
出席しなきゃよかったですよ。
前半はかなりためになる話をしていましたが
後半45分間、とにかく質問しろ
ということになりましたが
会場に居るごくわずかな人しか興味がない分野だったらしく
まったく質問が出ず
出てもたいした質問でなかったので
時間の無駄でしたよ。
自分もちょっと興味があっただけで
まったく調べてなかったので
指名されたらヤバイな
と思いながら、ただ時間が経つのを待ってました。
そして、終わり際に話のまとめを話し始めましが
時間が終わったにもかかわらず話し続け
次の授業が始まる寸前でやっと終わりましたよ。
次の授業がテストだったので
早くしろ、早くしろと思ってましたよ。
この分野は無理だな
と思いながら…


そんなテストは、ギリギリ間に合いました。
勉強は、行く時の電車の中でちょっとやっただけでしたが
そこそこできたので、一安心です。


明日は、レポートの内容についてやらないと。
丸一日使いそうです。


中嶋一貴選手がウィリアムズのシートに収まるそうです。
これでウィリアムズは、若手コンビのラインナップですね。
そして、アロンソはどこへ行くのやら。
ルノーレッドブルかはたまたフェラーリかあえて残留か
などなどウワサがあるみたいですが
どうなんでしょうかね。
国内のドライバーのストーブリーグも気になるところです。