一筋

親が旅行へ行ってしまったので
朝早く起き、愛犬の散歩を久々にし
家事をこなしてたので
朝からなんか気分が爽やか
って感じでしたね。
ただ、家事が終わって
予習と宿題をやってる時は
睡魔と格闘しながらやってましたね。
レポートの方は、ある程度書く材料を集めましたが
まだ書くには苦労しそうな感じです。
日曜までには、どうにかしないと。


コンビニへ行ったら
この寒くなった時期売ってない
うまい棒のチョコレートがありました。
ただ、去年より小さくなってましたね。
今年も大人買いして食べよ。


夜に愛犬と遊んでたら
手をひきさかれましたよ。
一筋の血の道ができました。
ジンジンと痛いですよ。