開始

ついに前期で苦しめられた授業のレポート作成を始めました。
前期と同じく作品を読んで
その背景にあるものについて書くのですが
いかんせんその作品を理解できてません。
ある程度ヒントをもらいましたが
それでも難しいです。
フェミニズムアメリカの北部南部の思想の違いなどが
絡んでくるので、かなり大変そうです。
前期の作品がすごく簡単に感じますよ。
提出は来週で
初回は書きたいこと書いて
量まで達すればいいと言ったので
どうにか理解して
どうにか規定の量まで書かないと。
とにかく苦しい1ヶ月が始まりましたよ。


SPIを受ける前にコンビニへご飯を買いに行って
サラダとおにぎり(こんぶ・辛子高菜・梅)を持ってレジへ
会計の時、ふとレジを見ていて
会計の最後に押す、年齢のボタンを見ていたら
40代のボタンを押されましたよ…
スーツで、レポートのことを考えてたので
そう見えたかもしれないですけど
せめて30代にして欲しかった…
たまに10代で押される時があるのに。


SPIは、言語の方はそこそこできましたが
非言語の方は、まったくできませんでした…
久々に考えて過ぎて、ゲロが出るかと思いました。
レポート提出のあとに見直してみます。

帰りはかなり混んでるし
と夕方からさんざんでしたね。