今日は精神的に疲れました。
いつもより早めの6時起きで、学校へ向かい
2・3限の授業を受けたまでは、よかったですが
4限が精神的に疲れました。
出席もとらず、プリントを配り
その内容をひたすら話しているという
睡魔に襲われやすく、とにかく90分が長く感じる授業なんですが
途中、睡魔に襲われ、寝てしまいました。
起きて、寝たなと思い時計を見てみたら
最後に時計を見た時から、5分しか経ってない。
おかしいなと思いつつ、また寝て起きて、時計を見たら
また5分しか経ってない。
まさにデジャブでしたよ。
しかもそれが4回続きましたよ。
最後は諦めて起きました。
なんか後味の悪い感じでしたね。


明日はバイトを休んでSPIの模試です。
ある程度、勉強しないと。
ただ、帰りが10時過ぎるんだよな〜