全巻

バンプのニューシングル買いました。
買うか迷って、昨日予約しました。
予約した時、店員は少し戸惑ってました。
なにしろ、次の日に入荷ですからね。
明日、落ち着いてから聴いてみます。


今、ドラゴンボールの漫画にハマってます。
今さらだと思いますが
今までアニメしか見たことなかったんです。
姉が日曜に全巻借りてきまして、読んでます。
漫画はおもしろいですね。
数年前に友達がハマった訳がわかりましたよ。
どんどん読んで、ラディッツ襲来まできました。


明日は久々にバイトが休み。
しかもちょうどゲームセンターCXが始まるという
タイミングでの休みなんで、うれしいです。
それと就活ガイダンスか〜
まじめに聴かないと…