更新

まさかライコネンがチャンピオンになるとは
まったく思ってなかったです。
朝起きて、結果を見たときは
ほんと、びっくりでした。
でもまだその時は、燃料問題のペナルティーが出るか微妙だった時なので
正式な結果が出るまでは、どうだろうな〜
と思ってましたね。
でも、アロンソ・ハミルトン共に1点差でチャンピオンを逃すとは…
レースの方は、あとで観てみます。
今年は、いろんな意味で荒れたシーズンだったのでは、なかったのでしょうか。
このあとは、来年のシートが気になりますね。
アロンソはどこに移籍するのか?
トヨタのシートに誰がおさまるのか?
ベテラン勢は追い出され、若手がおさまるか?
などなど、気になるところです。


帰ったら、JAFスポーツが届いてました。
ついに来月、ライセンスの更新ですよ。
今年1月にBライを取得して
3月にAライを取ったので
今回が初の更新ですね。
結局、一回もAライを使ったようなことはしませんでしたが
更新します。持ってて損はないですし。