青空

雲ひとつ無いキレイな青空だったので
自転車でレンタルCDを返しに行くことに。

久々に遠距離漕いだので
けっこう疲れましたね。

フォーミュラニッポンが始まる
2時半までには家に着くように予定していましたが
後半ペースが上がらず
スタート3分前ギリギリに着きました。

学校が始まってから
あまりトレーニングしてなかったので
こうなっちゃいましたね。


フォーミュラニッポンの方は
タイトルがわからなくなりましたね。
若干、トレルイエが優勢かな
と思います。
あと最終戦トニー・カナーンが出るそうですね。
それとF3の方は大嶋選手がタイトルを獲ったそうです。
今夜はF1最終戦で、チャンピオンが決まりますが
寝そうです。
明日の朝、結果を見て
レースは後で観てみます。


うちの姉から
フリスクのブラックミント
をもらいました。
ヴィレッジヴァンガードで買ったらしいです。
肝心の味は、そんなに刺激はなく
ミントというか
ハッカの香りが強いですね。
なんか変わった感じでした。