電車の中で、gigabeatを落としちゃいました・・・
腰あたりの高さから
ドア下の金属の部分に落としたので
落ちた瞬間
やっちまった、3万が・・・
今まで曲を入れた時間が・・・
と思いながら
即拾って電源を入れました・・・
どうにか無事に起動。
中のデータも無事で
普通に動きましたよ。
たまたま、角から落ちたみたいなので
助かったかもしれないです。
外枠にヒビが入りましたけど。
とりあえず、数日は心配です。
何事もなければいいけど。


じゃがりこはホットプレートで焼くと
おいしいです。
昨日、お好み焼きを焼いている時に
暇だったので、たまたま焼いてみたら
香ばしさが出て、サクサクになり
おいしかったですね。
たぶんフライパンでもいけると思います。


あと連続昼食カレーがついに途絶えました。
学食の生姜焼きにひかれてしまいました。
9日連続でしたが
まったく飽きませんでしたね。
1日1食ですし。