長丁場

横浜アリーナで行われた
GG07に行ってきました。
第一の感想はしんどかったですね。
合間合間に機材チェンジがあるものの
約5時間の長丁場でしたよ。
でも、楽しかったですね。
Aブロックだったので
最前の真正面だったのもよかったですね。
ただ、床の問題なのか
長丁場で、休憩しやすく抜け出しやすくしたのか
各ブロック、スカスカでしたよ。
演奏中ギュッとよっても
7列ぐらいにしかならなかったですね。
始めはこんなんでいいの
と思いましたが
意外とちょうどよかったですね。


長丁場だけあって数々のアーティストが出演しました。
ビークルは初めてでしたが
面白かったですね。
あのコールもしましたし。
DOPING PANDAは曲は全く知りませんでしたが
こういうのもいいなと思いました。
モンパチはまことに申し訳なかったですが
外で休憩をとらせていただきました。
肉まんがおいしかったな〜
モンパチが終わって、戻る時に
なんと佐藤隆太さんと塚本高史さんを見ました。
スルスル〜と物販の方へ向かっていきましたね。
ACIDMANスペシャMVA以来でしたが
やっぱりかっこよかったですね。
Dragon Ashはやっぱり1曲目にFor divers area
そして久々にMorrowを聴きましたよ。
いつも通り百合〜Fantasistaのあと
持田さんが来て、wipe your eyes
始め激しいノリに若干引いてたな・・・
そして、ラストはKEMURI
何曲か知っているぐらいでしたが
ものすごく楽しめました。
解散前に観れてよかったです。

長丁場で疲れましたが
かなり楽しかったですね。