掘出

友達とランニングしたついでに
いつもの中古ショップめぐりをしてきましたら
ゲームボーイソフト200円につられて
13本も買ってしまいました。
普通なら、そんなに買いませんが
200円では買えなそうなものが
かなりあったからですね。
ドラクエ1・2・3ゼルダワリオランド
存在を知らなかった
ゲームボーイ版のスパルタンXダブルドラゴン
などなど、かなり買っちゃいました。
あとファミコンも何本か買いました。
かなりの掘り出し物に出会えましたよ。
明日、ライブに行く前にやってみます。


F1はウェット〜ドライに変わる難しいコンディションでしたね。
こういうコンディションはタイヤ交換のタイミングが難しい上
部分部分でドライだったり、ウェットだったりで
ドライブするのも難しいですね。
今回、ハミルトンがリタイヤしたので
これでチャンピオンシップは最後までわからなくなりましたね。
でも、ハミルトンがタイヤ交換を
あそこまで引っ張ったのはなぜですかね。
1ストップ目でタイヤの摩耗がけっこうきてたし
明らかにラップタイムも落ちてたし
リアタイヤは中が見えるまで摩耗してましたし。
天候が難しかったのと
ルーティーンとのタイミングがあったとはいえ
なぜ、引っ張ったのですかね。
まぁ、チーム判断なのかドライバー判断なのかわかりませんが
明らかに作戦ミスですね。
それにくらべて
前回、涙のベッテルは1ストップで
見事4位になったのはすごいですね。
バトンも5位でしたし。
次で決まる最終戦のブラジルですが
時差の都合上、観れませんね〜


明日ライブ楽しみだな〜