荷物

昨日は、いつも通り
友達んちに泊まりましたが
着いた時は、すでに24時前でしたよ。
なにしろ、終わったのが
1時間押しの10時半前でしたからね。
その後、話したりなんだりしてたら
いつの間にか3時前に
そして起きたのが、7時前でした。
なんか寝てない割には、爽やかな感じでしたね。
ただ、足の動きが悪かったですね。
なにしろ、家を出てから、友達んちに着くまでの約12時間
立ちっぱなしの上、飛んだり跳ねたりした上、暴れましたからね。
足のが動きが悪くて当然ですね。
その後は、パソコンをいじりに早めに学校へ向かいましたが
見事、ラッシュに巻き込まれました。
荷物が多かったので、いつもより一苦労でしたよ。


その後の授業は、もちろんどの授業も
真面目に受けようとしましたが
途中で、寝に入っちゃいましたね。
ほんの10分程ですけど。


ちなみに昼ご飯は、いつものさくら水産でした。
ほぼ毎週火曜は、さくら水産ですね。


帰りも荷物が、邪魔で一苦労でした。