気がついたら
スペシャのSLSまで
もう2週間を切ってました。
多分当日も4時過ぎ出発になりそうです。
まぁ、かなりゆったりとしたタイムテーブルで
かなりのんびり過ごせそうです。
せっかく山中湖まで行きますので
遠くからじっくり富士山を見たいと思ってます。

あと、M-ONの方のライブもチケが
無事に取れたので行きます。
まだ先のことですけど・・・


午前は友達と久々のランニングで
まったりと過ごし。
午後は週刊誌をチェックしに書店へ
そこでクイックジャパンを購入。
クイックジャパンはたいてい特集次第で買ってますね。
この後、じっくり読んでみます。


最近、泡盛の魅力にどっぷりハマってます。


徳井さんがすっぱ抜かれたので
久しぶりにヨシモト∞を見てみました。
いちおう否定してましたね。
報道陣との裏話を軽くしてましたが
ほぼ普段と変わらない一日を過ごしたみたいです。