2週間ぶりにバイトへ
こんなにインターバルが空いたのは
始めてから初めてですね。
久々に職場に行ったら
いつも空気(雰囲気)が悪いですが
今日はいつもより悪かったですね。
休み明けだからか
それともなんか悪いことがあったのか
わかりませんけどね。

あと、いっしょに入った人が数カ月前に入った女の子の新人さんで
話しはある程度聞いて、シフトの都合上いっしょに入ることがなく
今回がお互い初対面で、軽く話そうとしましたが
空気が悪かったので、まったく話せませんでした。
でも、終わりの方に話しましたが
自分が話し下手だからか
自分が人見知りだからか
相手が人見知りだからかなのか
あまり話しが続きませんでした。
話した感じ、かなりサバサバしてて
Sっ気が強い気がしましたね。

当分いっしょに入る予定がないので
これっきりかもしれませんね。


昨日、聴けなかったロケットマンショーを聴きましたが

いつもの3時またぎのノイズが酷かったです。
いつもは10分程度ですが
今回はジャパスタの終わりまでノイズが続いて
後半はまったく聴けなかったですね。
どうにかならないかな〜
ノイズもネタ作りも…