鈴鹿1000キロスゴかったですね。
6時間の長丁場なので
さすがに全部は見てませんが
やっぱりJGTC時代からそうですが
スーパーGTは最後までわかりませんね。

序盤で次々と上位がトラブルやアクシデントで、消えてゆき
荒れたレースだな
と思ったら
終盤には夕立の雨でレースが動き出し
トムスのどんぴしゃのスリック交換で
すべてが決まりましたね。
正直、まさかの結果でしたが
最後まで楽しめましたね。
トムス今季初優勝おめでとう。


家具を固定するのにパラシュートコードを買いに模型屋

プラモからモデルカーにNゲージ・モデルガンにエアーガンが揃っている模型屋
昔、よく行ってましたが
ここ数年、まったく行ってなく、久々に行ったら
店が新しく改装されてました。
市内ですがまったく知らなかったですよ。
前と違ってキレイで、見やすくなっていましたね。
おかげで、お目当てのパラコードもすぐに見つけられました。