泡盛探しの旅に行ってきました。
旅と言っても
とりあえず近場の酒屋めぐりですけど。

安くて美味そうなのを2本買ってみました。
まだ、飲んでませんけど・・・


久々に涼しかったので
ランニングへ
途中、カラフルなロープだな
と思ったら
蛇でした。
緑・赤・黒がきれいに配列されていて
今までに見たことない蛇でした。
正直、気味悪かったですね。


お盆の間見れていなかった
ビデオを消化していて
ファンダンゴTVで録った1ミニットHigh↑を見ていたら
はんにゃ
というコンビのコントがすごく面白かった。
マニア向けではなく一般向けのコントネタでしたが
久々に面白いコントを見た
って感じでした。

どうやら東京NSCの10期生らしいです。
正直、初めて知りました。