どうも最近コンポのMDの調子が悪いです。
昨日のナイナイが途中で切れてましたよ。
この間、ヤマダ電機に行った時に
コンポを見てみましたが
最近のは見た感じラジオチューナーが入ってなさそうなんですよね。
多分、入ってるとは思いますが
タイマー録音機能もあるかどうか・・・

今使っているのは
もう使い始めて10年が経ちますね。
途中でCDが使えなくなり
今はラジオとMDの為のコンポと化してますね。

愛着があるので
できれば換えたくはないので
とりあえず、様子見ですね。
買うのにもいろいろと都合がありますし。


以前受けた一般常識テストの結果が返ってきました。
受験者が約2万人で
順位は1000番台前半でした。
時事・英語・国語ともに7割できてました。
数学は時間が無くてイマイチでした。
やけに出来たな
と思ったら
学研の模試でしたよ。
学研は大学入試の模試の時にわかりましたが
他の模試にと比べると
易しめにできてるんですよ。
だから今回はできたはずですね。
でも、よい成績だったのでよかったです。


あと今週末スーパーGT
鈴鹿1000キロですね。
やはり今日のフリーからNSXががんばってますね。
ただ、今回は速さも重要ですが
なんと言っても
ノントラブルで走りきれるかどうかが重要ですね。
NSXはトラブルが多いのでどうですかね?
Zは前回エンジントラブルが出たのでこれもどうですかね?
SCはトラブルは少ないですがどうですかね?
とにかく長丁場なのでどうなることか。